好き?嫌い?

 俺がこの日記を書く時間帯はほとんど夜です。てか夜しか書く時間がねぇorz

 みなさん夜はお好きですか?僕は大好きです( ̄▽ ̄)b!なぜなら夜は街から人が少なくなるから♪通行の邪魔をされる確立が少なくなるからねヽ(=´▽`=)ノ
前にもどっかで書いた気がするが、俺は人間が嫌いです。対人関係ではモメるし、俺のペースを乱されるのが大嫌いです。ええ、自己中ですが何か?まぁそんな理由で夜が好きですorz
でも真っ当な理由もあるのですよ。例えば、自分のやりたいことが出来る時間だったり、星空を眺めながら今後の自分について思案したり・・・。俺はよく昔の思い出に浸るのですが、夜という静かな時間はとっても深く浸ることができるのです。今まで一番楽しかった高校時代〜専門時代の事を思い出したり、今度いつみんなとカラオケに行けるかなど。単に現実逃避とも思えますが、常に現実なんてモノを見ていたら精神なんて崩壊するだろう。まぁ崩壊しかけたが・・・

 自分の時間は大切。自分を維持するためには絶対に必要な事だと思う。

 たまには仲のいい友達と酒をゆっくり飲みながら話をしたいなぁ