たまには・・・

プチ家計簿ばかりでなくしっかり日記書かなきゃと思った平日の深夜、皆様どのようにお過ごしでしょうか。まぁ寝てるって人が大半だわなw

と言う訳で少し本気でネタを考えてみよう。

俺はほとんどテレビを見ないので、テレビ系のネタは持ってない。
俺はほとんど音楽に興味ないので、音楽系のネタも持っていない。
俺はほとんど他人と交流しないので、人同士の会話のネタもない。
俺は出かけても面白い場面に出くわす事が全くない。

やヴぁい、俺ってダメ人間っぽい。orz
でもまだダメ人間じゃないぞ!今はちゃんと働いてるし・・・辞める気満々だけどorz

俺って人に物事を伝えるの下手だからなぁ・・・いつもちゃんと伝わらないし・・・ってか書いてるうちにどんどん情けなくなってきたorz

そんな訳で何か面白いこと起こって下さい。宝くじで3億円くらい当たるとか、埋蔵金発掘しちゃうとかヽ(=´▽`=)ノ


本日の収支  

無し



残金   26.889円