草津1−2甲府

結局行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
勝てたから良かったけど、失点のシーンは本当に無駄だったな〜orz

前橋は細かい雨がさらさらと降っていました。
もちろん合羽を着ていきましたが、アウェイ側には温かい飲み物や食べ物は売っておらず、開始まで凍えていました。

試合開始後、すぐに藤田が点を入れて温かくなりましたが、その後に草津に同点にされてヒートダウン。後半に須藤が勝ち越しのゴールを決めてくれたので温かく帰れました(*^^*)

甲府サポは50人くらいいたのかな?
俺は真っ青なポンチョ着て、キーの合ってない声で叫んだり歌ったりしてましたw


本日の収支

飲食費   −1.720円
交通費   −5.250円
ガソリン代 −3.150円

合計    −10.120円


残金   43.834円