電車男

 映画はこの前見てきました。100分と言う短さから、2ちゃんねるをどういうものか知らない人には理解しにくい出来だと思いました。何と言うか、内輪ネタな感じでした。独特の言葉遣い、オタクと言うモノ、そもそもネット経験が少ない人には理解しにくいようでした。でも俺は大爆笑(映画館なので声は出せないがw)してましたヽ(=´▽`=)ノ

 今日はドラマが始まったが、最初の部分はヘコムorz
 会社でも家でも悲惨な扱いで、俺だったら自殺しかねない仕打ち。まぁドラマだからそんな悲惨な演出してるんだろうけどなw

 どうでもいいことだが、最近は仕事場で寝てしまう。睡眠時間は今までとあまり変わらないのに、何故かいつでも眠くなってしまう。なんだ?変な病気か?orz