ストレスを撃ち尽くせ

kanata-o2005-04-21

 え〜、数日前かそこらに怖い夢を見たと書きましたが、それ関連で銃の話をしていたらサバゲーをしたくなってしまいました。ぶっちゃけ我が家の周辺にはサバゲーの舞台が揃っていたりします。林だったり、森林だったり、山だったり、ダムだったり、ちょっと車で足を延ばせば廃墟なども見つけられます♪今「それはただの田舎だろ」と思った奴、俺の家まで来い、粛清してやる。まぁ来たら来たで相手すんのめんどくさいから追い返すだろうけどね。

 そんな訳でサバゲーやりたいDeath☆僕ももういい大人ですが、この衝動は止められません(今日記書いてる間は)。だから都会に出兵したS野君やお仲間の方々はゴールデンウィークに僕の住んでる田舎に来てください。そんときに【H&K G3 SAS】買って来て下さい。たぶん3万円あれば買えるから、代金は君等持ちで、もちろん持ち主は俺。

 そんじゃ任せましたw