良くない傾向

 花粉症です。月12万です。禾鉈です。

 最近金遣いがとても荒くなってきました。3週間で月の手取りの給料消えてます。もちろん赤字です。貯金がどんどん減ってます。
 なんかね、お金使うとすっきりするんです。以前なら絶対に買わないような物を買ったり、将来のために少しでも節約しようとしていたことが出来なくなってるんです。まだなんとかなるうちに自分を止めないといけないってのはわかってるんだけどorz
 今月中に保険の契約を保証額であと2.250万分、小売系ノルマを52.500円分、銀行系ノルマを定期3件取ってこないといけないんです。それと保険の未収金も納めてもらわないといけないのです。毎日客に苦情を言われるし、自分のペースで仕事できないし、いつも保険関係の金の話するから客からのイメージも悪いし。

 毎日カラオケにでも行ければストレスも発散できるんだろうけど、そんな金はないし、カラオケで思いっきり盛り上がれる友達も近くに住んでないしorz

 明日はサッカーです。山形県総合運動公園陸上競技場にてモンテディオ山形と試合です。甲府は山形と相性が悪く、昨季は1分3敗でした。今季こそ勝って欲しい相手ですorz
できれば山形まで応援に行きたいけど、そんな時間もお金も気持ちも余裕がありませんorz

頼む、明日こそ勝ってくれ