開幕・・・orz

引き分けましたorz

え〜本日行われましたサッカーJ2、ヴァンフォーレ甲府vsコンサドーレ札幌は2対2で引き分けました。ええ、昨日伏字にした行為を今この瞬間に無意味なものにしました。

素人目から見た感想なんですが、今年の甲府はまずまずの立ち上がりでした。ただ、相変わらずDFが味方からのパスを取りに行かず、ただ待ってるだけで相手にボールを奪われていました。攻撃のリズムはとても良く、素早いパスから相手の隙を付き、ペナルティエリアにボールを運んでいきました。スピーディーで面白かったです。
昨期まで正キーパーだった阿部選手がヴィッセル神戸へ移籍したため、今節は市立船橋高校出身の佐藤選手がゴールマウスを守りました。昨年卒業し甲府に加入したのですが、やはり経験不足と状況判断がイマイチでした。でもそれさえ改善すれば正キーパーで十分いけると思います。


久しぶりのリーグ戦、とても楽しかったです(^▽^)/